クマパパの飼い主日記

日々の思うことや出来事など

ボウリング

フリマの記事にもちょっと

書きましたが、

ボウリングをしています。

 

飲み会の後に、みんなでワーキャー

言いながら、ホン投げる…奴

ではなく、割とガチな、スポーツ

としてのボウリングです。

 

ちっとも上手くなりませんが、

それでも若手プロのレッスンに

出ているおかげか、ストライクが

出る確率が上がって…きたような気が

しないでもないです(汗)。

 

だが、しかし!

今度はスペアが取れません。

それも1本残りでそんなに端じゃない奴。

(4番ピンとか、6番ピンと言います)

これは難易度低だから、取れないとダメ!

 

ちなみに、

「これを踏み越してはいけない」という

ファールラインからピンまで、

およそ18mあります。

 

ま、しょーがないな、そんなに遠いんじゃ。

うーん、確かに遠いな